よねFX

よねFX = よねっくす

Milton Marketsの評判・評価はどんなもの?ボーナスが豊富な海外FX会社?

ニュージーランドに本社を構えるMilton Markets(ミルトンマーケット)。

2014年1月に設立された、まだまだ新しい海外FX業者です。

 

Milton Marketsの公式サイト

https://miltonmarkets.com/jp

 

海外FXお役立ちサイトみんなで海外FX

前回前々回、Land-FXとDynamicTradeの回で、海外FXお役立ちサイトみんなで海外FXでの登録状況について書いたところ、思っていたより反響があったので、今回もこの2サイトでのMilton Marketsの登録状況を調べてみました。

しかし、今回、海外FXお役立ちサイトもみんなで海外FXもMilton Marketsは登録されていませんでした。

なぜでしょうか?Milton Marketsが新興業者だからでしょうか?

 

まぁ、そんな歴史が浅いMilton Marketsは、口コミや評価が少なく、謎に満ちた部分が多い企業ですが、その実態は、信頼に値するものでした。

Milton Marketsの実績とそのスペックに触れてみましょう。

 

前身は英国FCSの認可を得たGCM(ギャラント・キャピタル・マーケッツ)。信頼性も抜群。

Milton Marketsは、元々はGCMでした。

GCMが日本からの撤退を決めた際に、新会社を設立し、日本にいる顧客をそちらへ移行したのがMilton Marketsの始まりです。

 

GCMはFCS認可のある企業で安心できましたが、その認可が無いMilton Marketsは信頼に値しない企業なのか?と問われればそうでもなく、FCSの代わりにニュージーランドのライセンスFSPRの認可を受けています。

 

このFSRPは監査が非常に厳しく、金融サービスの透明性を証明するには、十分信頼ができるライセンスです。

 

Milton Marketsの魅力3つ。NYデータセンターの無料VPSが利用可能

Milton Marketsは新会社ながらも、全身がGCMだけあって、サービスの内容もどれも満足が行くものばかり。ここでは、誰もが気になる3つの視点から、その魅力について検証してみました。

 

魅力その1:レバレッジは最高で800倍

800倍というのは、海外FX業者の中でも、高いほうです。海外FX業者のレバレッジは低めのところで200倍、中程度のレバレッジで400倍~500倍、高設定で800倍になります。

 

高設定のところでは、それ以上の3000倍や1000倍というところもありますが、そこまでの高額設定になると、スプレッドの狭さ、約定スピード、手数料などのサービス面で、他社よりも劣化が見えてきます。

 

魅力その2:プレミアム口座なら狭いスプレッドで初回入金のハードルも低い

FXを行う上で、やはり気になるのがスプレッド。せっかくの充実サービスも、スプレッドが広ければ、それだけ利益も少なくなってしまいます。

Milton Marketsのスプレッドは、プレミアム口座であれば、0.1pipsからの親切設定。さらに手数料に関しても、片道0.4pipsからと低めに設定されています。

 

また初回入金額は、二万円もしくは250ドルと、こちらも低い設定で、投資金が少ない人でも始めやすい環境です。

 

魅力その3:NYデータセンターの無料VPSが利用可能。約定速度も速く、安定的。

NYデータセンターのVPSが無料で使えることにより、注文の執行が速攻で行うことができるようになります。

 

その速度は1ミリセカンド以内。約定も最短で0.03秒で実行されます。

またサーバーも安定しているので、過熱した取引の最中でサーバーダウンということもありません。

 

Miltona Markets の難点2つ。スタンダード口座はスプレッドが広い。

どこの海外FX業者もそうですが、Milton Marketsも完ぺきではありません。逆に言えば、完璧じゃないからこそ、企業としてどこか納得いくのではないでしょうか。

 

難点その1:スタンダード口座はスプレッドが広い

スタンダード口座は、スプレッド口座が1.5pipsからと、広めの設定。手数料に関しては無料です。裏で呑み行為を行っていない分、スプレッドをしっかりととらないと、企業として成り立たないと考えれば、ここで高めのスプレッド設定は、納得がいきますね。

 

難点その2:ツールの選択がMT4以外ない。

MT4しか使っていない人にとっては、難点でもなんでもありませんが、MT4を使いにくく感じている人や、cTraderなどを使いたい人にとっては、もっと選択の幅を持たせて欲しい箇所ではないでしょうか?

 

まだまだ魅力の多いMilton Markets

両建て可能など、Milton Marketにはまだまだ魅力がたくさんあります。

2014年設立と、歴史が浅い故に、その認知度はまだまだ発展の段階ですが、これから注目が集まる企業であることは間違いありません。

 

Milton Markets

https://miltonmarkets.com/jp